[戻る]
No.1082

無料期間の電話サポート

おたすけマイショップさん  投稿日:2014/09/25(Thu) 19:09
key

無料お試し期間で分からない所は電話で教えてくれますか?

Re: 無料期間の電話サポート

おたすけマイショップさん  2014/09/25(Thu) 19:10 No.1083
key

easy myShopの操作方法につきましては、お電話やメールにて案内しておりますが、お電話につきましては有料プランをご契約のお客様に限らせて頂いております。

電話対応につきましては、以下の営業時間内にて受け付けております。

  受付時間:平日10:00〜12:00 13:00〜18:00

また、ヘルプサイトや掲示板もご参考くださいませ。

 ・オープンまでの流れやよくある質問を集めた
 『easy myShopオープンガイド』
  http://www.easy-myshop.jp/emshelp/index.html
  (店長ナビ“ヘルプ”からもご覧いただけます)


 ・操作方法の質問や機能要望を自由に書き込める掲示板
 『おたすけマイショップ』
  http://www.easy-myshop.jp/cgi-bin/otasuke/myshop.cgi


HP上に待ち時間をタイムリー更新する方法

まえださん  2020/04/15(Wed) 11:51 No.4286
key

デリバリー事業でHPを作成させてもらっています。時間帯によって配達時間をタイムリーに変更したいです。方法があればレクチャーいただきたいです


Re: 無料期間の電話サポート

おたすけマイショップさん  2020/04/15(Wed) 21:00 No.4295
key

大変恐れ入りますが、店舗様のリアルタイムな情報をショップページ上に表示させる専用の機能はございませんので、ページレイアウト管理(デザイン設定>レイアウトタブ)にて[未使用パーツ]>[新規作成]ボタンから「フリーパーツ」を作成いただき、その内容にて配達時間等の情報を登録するなどのご対応をお願いいたします。
(作成したフリーパーツはレイアウト図に配置してショップページに反映させてください)

現状、この様な方法のみの案内となり恐れ入りますがご検討の程よろしくお願いいたします。



返信
*おなまえ
*email (回答通知用。公開されません)
*タイトル
*内容
ショップURL
*key (修正の際に使用します)

無料で本格的なネットショップ開業できるのは『イージーマイショップ』