[戻る]
No.5383

至急

ヘラクレーンさん  投稿日:2021/06/04(Fri) 05:39
key

イージーペイメント利用情報に入り、
「口座名義」横の編集(鉛筆ボタン)が、表示されません。
宜しくおねがいします。

通知メールの変更する方法も、教えてください。
郵貯は、注文者は、選択できないのですね。

Re: 至急

おたすけマイショップさん  2021/06/04(Fri) 10:24 No.5385
key

イージーペイメントの売上金振込先の、イージーペイメント利用情報に関しては、イージーペイメントご利用時のみ表示されます。
※「イージーペイメントの申込みが完了しておりません」の表示時はイージーペイメントの利用前となり使用できません。
※イージーペイメントの利用には審査が必要です。

こちらとは別に支払方法銀行振込や郵便(ゆうちょ銀行)振込で案内する口座情報の変更は、開店設定>支払方法設定の
各支払方法の[設定]ボタンをクリックし、「説明文」欄や「メール付加文」欄を変更してください。
※[設定]ボタンは各支払方法名左のチェックボックスにチェックが入っている場合に表示されます。
※チェックを入れ[保存]した支払方法は「注文者選択不可」の設定がされていない場合に、ショップページ上で使用できます。

購入者様へ送信されるメール文面の変更は、開店設定>メール設定の各メールの編集(鉛筆ボタン)より変更してください。
※編集画面下部の[プレビュー]より内容の確認やテストメールの送信が可能です。

また、支払方法:郵便(ゆうちょ銀行)振込はプラン問わずご利用いただけます。
おそらく「管理画面でのみ利用可(注文者選択不可)」の設定がされているため、注文者選択不可の表示がされているかと存じます。
こちらは開店設定>支払方法設定の該当の支払方法の編集(鉛筆ボタン)をクリックし、上部「利用制限」項目で
「□管理画面でのみ利用可(注文者選択不可)」のチェックを外し、[保存]で解除できます。
※[設定]ボタンは各支払方法名左のチェックボックスにチェックが入っている場合に表示されます。



返信
*おなまえ
*email (回答通知用。公開されません)
*タイトル
*内容
ショップURL
*key (修正の際に使用します)

無料で本格的なネットショップ開業できるのは『イージーマイショップ』