[戻る]
No.4362

メールでの催促について

ふわおさん  投稿日:2020/05/01(Fri) 17:35
key

お世話になっております。

コンビニ払いのお客様において未払いのまま7日間が経ち自動キャンセルになるケースがとても多いのですが、4日程経った時点で催促のメールを自動送信する機能などは無いでしょうか?

その他、本件の対策として何か役立つ機能や行うべき施策などアドバイスして頂ける事などありましたらご教示頂ければと思います。

お手数おかけしますが、よろしくお願い致します。

Re: メールでの催促について

おたすけマイショップさん  2020/05/01(Fri) 22:16 No.4363
key

大変恐れ入りますが、コンビニ支払の案内については、[再決済依頼]ボタンから催促のメールを手動で送ることは可能ですが、指定された期日に自動で再送信される機能はございません。

お手数をかけますが、店舗様にて催促メールの送信をお願いいたします。

ご要望とは少し異なりますが、支払期限が過ぎた際に自動再決済依頼(有効期限の延長)を行う設定はございます。
設定はイージーペイメントコンビニ決済の設定画面内にある[支払期限]項目にある「期限切れ時の自動再決済依頼: 」にて延長の回数をご指定ください。

以上を踏まえ設定をご検討ください。



返信
*おなまえ
*email (回答通知用。公開されません)
*タイトル
*内容
ショップURL
*key (修正の際に使用します)

無料で本格的なネットショップ開業できるのは『イージーマイショップ』