ショップロゴを変更したのですが、全く反映されません。
どうしたらよろしいでしょうか。
ショップロゴのご登録内容を拝見したところ、登録されているショップロゴが正常に反映されていることが確認できました。
貴店舗にて反映が確認できなかった理由としてキャッシュが原因である可能性がございます。
キャッシュ
⇒2回目以降の表示を早くするために端末内に一時的に保存されている情報。
この場合、以下の方法でページを最新の情報にすることで確認ができます。
・ページを更新する
⇒ブラウザの更新またはF5キーを押して更新して下さい。
・キャッシュをクリアしてページを更新する
⇒「Ctrl+F5」キーを押して、ページ更新を行って下さい。
・ブラウザを再起動する
・スマートフォンなど別の端末で確認する
・別のブラウザを立ち上げて確認
⇒別の種類のブラウザ(Chromeを利用されている場合はInternetExplorer等を利用)でご確認下さい。
以上を参照いただき、再度反映をご確認頂きますようお願い致します。