イージーマイショップに納品の仕方が分かりません。
イージーマイショップにて作成したネットショップで受け付けた注文について、注文者への商品発送(納品)を行う手順について案内致します。
※イージーマイショップでは、注文を受け付け、その注文に対しての受け付け・代金入金の通知・発送のお知らせなどをメールにて注文者に対しお知らせします。
実際の商品の発送はご利用者にて運送会社をご利用の上、お送りください。
また、注文代金の入金確認についても、ご利用者様にて公開した口座を直接ご確認下さい。
イージーマイショップでは、注文を受け付けると、受注待ち一覧(店長ナビ>注文管理)画面に注文が作成されます。
受け付けた注文の在庫等を確認したのちに、画面上の[受注処理]ボタンから注文を正式に受け付けたことを注文者様へご連絡ください。
注文時に選択された支払方法により異なりますが、銀行振込を指定された注文は、ご利用者様にて公開されている口座をご確認頂き、注文代金の入金額確認できましたら、店長ナビ(管理画面)の[入金待ち一覧](店長ナビ>注文管理)にある[入金処理]ボタンから入金を確認した事を注文者様へご連絡ください。
その後、注文された商品を発送します。
商品発送が完了しましたら、店長ナビ(管理画面)の[発送待ち一覧](店長ナビ>注文管理)にある[発送処理]ボタンから商品を発送した事を注文者様へご連絡ください。
以上がイージーマイショップを使用した注文受付から発送(納品)までの流れとなります。
お試し期間中に作成したネットショップにてテストで注文を行って頂き、注文の流れをご確認下さい。